お知らせ

パブリックコメント

「新生児に対する鉄剤投与のガイドライン2017」に関するご意見の募集

日本新生児成育医学会 医療の標準化委員会

平素より格別のお引き立て頂き誠にありがとうございます。

日本新生児成育医学会の医療の標準化委員会では、重症貧血予防と神経発達と成長の向上を目的として、エビデンスに基づいた質の高い診療ガイドラインの作成に取り組んでまいりました。ガイドラインを広く活用していただくために、そして外部評価に一貫として、皆様からの意見を公募させていただきたいと思います。

つきましては、下記要領にて本ガイドライン(案)に対するご意見を2月25日(土)までにお寄せくださいますようお願い申し上げます。注意事項としまして、下記4点につきましてご了承くださいますようお願い申し上げます。

(1)ご意見に対する個々の回答は致しかねます。
(2)ご意見を内容改変に反映するか否かは、ガイドライン作成特別委員会の討議で判断します。
(3)パブリックコメントの内容は公表させて頂く場合があります。
(4)本ガイドラインは、作成過程のものであり、「公表された著作物」には該当しません。
(4)いかなる形式、手段によっても転載、引用を許可致しません。

◇資料

新生児に対する鉄剤投与のガイドライン2017(案)

◇ご意見・情報の提出締切日

平成29年 2月25日(土)

◇ご意見・情報の提出方法

下記フォームからご提出をお願いいたします。

▲ ページ先頭へ戻る